« 「サンボマスター マスターブック」を読んだ | Main | 「DEEP BLUE」DVD化決定 »

Saturday, February 19, 2005

今日は送別会

  今日は「彩菜炉房 がぜん(五反田)」にて、昔ちょっとだけ参加してた会社のテニス部メンバーにて、今月末に会社をやめちゃうM君の送別会。M君とは、テニスでのつきあいはあんましないが、M君の奥様と仕事上のつきあいが昔あったりして、なんとなく知り合う。M君は今の仕事とはまったく違う世界にチャレンジするらしい。
  この歳になると、あんまし新しいことにチャレンジする気にはならないが、M君って昔から「起業家」ってイメージあったけど、それを実行してて、心よりすんごいと思う。
  美味しいお菓子ができたら、食わせてくださいな、M君!

|

« 「サンボマスター マスターブック」を読んだ | Main | 「DEEP BLUE」DVD化決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Foods」カテゴリの記事

Comments

送別会ほんとありがとう!blog面白いね。まじでファンになりました。お店のほうは楽しいな~、美味しいな~と思ってもらえるようガンバリマス!しかし、同い年の上、しし座A型まで同じだったとは。やや肥満というさらなる共通項もありますが、お互いバーム飲んでがんばりましょう(笑)

Posted by: Mシン | Tuesday, February 22, 2005 09:11

M君の妻参上!
その偉大なる足跡をここに残す。

ラーメンばっか食べてると、血管の中に背油が流れます。とろ~り。

Posted by: M君の妻 | Tuesday, February 22, 2005 17:39

>Mシンさま
金曜日はお疲れ様でした。結構酔っ払ってました。結構、T尾くんをいじめた気がします。なお、明日の旧職場系のMシンさまの送別会は、うちの部署の送別会もあり、行けそうもないっす。ほんと、春は別れの季節ですね。頭の中で、なかじぃの「じゃあね」が鳴っています。では、落ち着いたらご一報ください。「♪~じゃあね、そおっと手を振って~♪」

>M君の妻さま
大変ご無沙汰しております。旦那さまが会社を辞めて不安もあろうかと思いますが、そのときは、あなたが立ち上がって、旦那さまとお子さまを養ってあげましょう(大きなお世話かと思いますが..)。ちなみにらーめんは確かに私の主食ではありますが(笑)、他にも食べてます。そこまで書き出すと、私生活バレバレになるので、最近控えております。ふふふ。

Posted by: emam | Tuesday, February 22, 2005 20:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 今日は送別会:

« 「サンボマスター マスターブック」を読んだ | Main | 「DEEP BLUE」DVD化決定 »