« 中華餐酒家 周之家 | Main | 焼肉まりたん »

Friday, June 03, 2005

もんじゃ まぐろ家(坂井)

  今日の飲み会(明日もあさってもだす)は月島まで移動し、もんじゃ。行ったお店は、「もんじゃ まぐろ家(坂井)」。もんじゃを食べたのは、ほんと久しぶりだったけど、まじでうまかった(特製本マグロのカマトロも、う、うまい)。今日は、少し昔のメンバーとの飲み会だったけど、ちょっと懐かしくて、いい感じ。また、いつか仕事できると嬉しいかも(少々マジ)。とりあえず、久々のもんじゃとRelaxできる久々メンバーとの飲み会で、ごちそうさまでした。
  PS. このお店は結構有名店らしく、有名人のサインと写真が壁に貼られまくり状態。がんばれ、N.Y.Yankees!!

|

« 中華餐酒家 周之家 | Main | 焼肉まりたん »

Foods」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うまかったですねー。たまには勤務地周辺以外での飲みも新鮮でいいかもです。

Posted by: kyochan | Friday, June 03, 2005 at 00:19

>kyochanさん
お疲れ~。あしたの焼肉、楽しみっす。じゃ、また明日。

Posted by: emam | Friday, June 03, 2005 at 00:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/4387054

Listed below are links to weblogs that reference もんじゃ まぐろ家(坂井):

» 今日のもんじゃ@月島 [白ごはんには明太子]
今夜は大変お世話になっている部署(Yuの所属部署でもあるのだが)の皆様にお誘いい [Read More]

Tracked on Friday, June 03, 2005 at 00:17

« 中華餐酒家 周之家 | Main | 焼肉まりたん »