« もんじゃ まぐろ家(坂井) | Main | 駅 »

Saturday, June 04, 2005

焼肉まりたん

  最近、飲み会が多い。先週も韓国出張含め焼肉系の飲み会連発があったのに、今週もほぼ毎日飲み会だ。おとといの中華、昨日のもんじゃに続いて、今日は世田谷系の飲み会で、焼肉だ。行ったのは、「 焼肉まりたん」(下北沢)。この世田谷会は、基本世田谷に住んでる人を中心に世田谷で終電を気にせず、飲むというテーマの飲み会で、結構続いている。で、今日の焼肉はヤンとか、ギャラとか聞きなれない肉(どこなんだろ?)をいろいろ食べれて幸せだった。で、明日は マラソン出走系メンバーと練習&飲み会だ。飲み会が続いてるけど、ま、楽しいからいいっかって感じです。

|

« もんじゃ まぐろ家(坂井) | Main | 駅 »

Foods」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>kyochanさん
TBどうもです & 金曜日の世田谷区民の会、幹事お疲れ様でした。うまかったです。また行きたいと思いました。

Posted by: emam | Sunday, June 05, 2005 at 08:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/4399960

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉まりたん:

» 昨晩の会合 [白ごはんには明太子]
勤務先の「世田谷会」幹事ということで、久かた振りに下北沢「まりたん」へ。皆様ご満 [Read More]

Tracked on Sunday, June 05, 2005 at 00:18

» まりたん [グルメの戯言]
土曜の夜、一人自転車で下北沢を徘徊してベトナム料理の 「コム・フォー」に行こうと思ったら、既にオーダーストップ(泣)。   おかしいな、25時ラストオーダーと聞いていたのに・・・・   次を考えていなかったので困った。自転車でグルグル廻りながら 店を探した。... [Read More]

Tracked on Monday, August 01, 2005 at 11:07

« もんじゃ まぐろ家(坂井) | Main | 駅 »