« COURRiER Japon 016 -7.20/2006 | Main | Paintings #34 »

Friday, August 11, 2006

代官山通信 Vol.95

  Southern All StarsのOfficial Fan Club「SAS応援団」から会報「代官山通信 Vol.95」が先日届いた。今回はまずは、8/9にReleaseされたNew Single「Dirty Old Man」について(早く買わなきゃ)。すでにPromo Videoなども流れまくってるが、サザンらしいMelodicな曲調にのってる歌詞が中年の悲哀を思いっきり歌ってて、いい感じ。早くちゃんと聴きたい。続いて、8/26,27に浜名湖ガーデンパークにて行われる「 THE 夢人島 Fes.2006」について。今年でサザンのメンバーは5人全員で生誕250年(大森氏がいれば生誕300年だったのかな)、所属事務所Amuse社長の大里さんが60歳で、縁起物だからやるって桑田氏はインタビューで応えてる。確かに縁起物だ。というわけで、このFes. 一応Ticket取れたんで楽しんでこようっと( RIJF2006で見逃したDragon Ashもでるし)。というわけで、今年もなんだかんだで活発なサザン近況でした。

|

« COURRiER Japon 016 -7.20/2006 | Main | Paintings #34 »

Rock」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/11391579

Listed below are links to weblogs that reference 代官山通信 Vol.95:

« COURRiER Japon 016 -7.20/2006 | Main | Paintings #34 »