« 青山整体院 #2 | Main | 無煙焼肉・韓国家庭料理「むぎばたけ」 »

Sunday, August 27, 2006

携帯電話を失くす

 2年前の9月moblogがやりたくて入手したソニエリ製のSO506iC(トロピカルターコイズ)。週末の THE 夢人島Fes.2006で紛失。今朝ほど電話してみたが、遠い浜名湖で一応鳴ってる。最近、ジョグダイヤルがほとんど回らない状況だったので、買い換えようと思っていた矢先のこと。とりあえず、docomoショップで、機種交換の手続きを行う。で、買ったのは同じくソニエリ製の SO702i(ホワイト)。movaからFOMAに図らずも変えたことになるが、テレビ電話なんて、きっと一生しないだろうな。で、めちゃめちゃ痛いのは登録していた携帯の番号やメアドがすべて無くなったこと。あ~~あ!!
また教えてやってください>みなさま

|

« 青山整体院 #2 | Main | 無煙焼肉・韓国家庭料理「むぎばたけ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/11631309

Listed below are links to weblogs that reference 携帯電話を失くす:

« 青山整体院 #2 | Main | 無煙焼肉・韓国家庭料理「むぎばたけ」 »