« 「Tideland/ローズ・イン・タイドランド」を観た | Main | HMV 173 »

Wednesday, February 14, 2007

ロバタビストロ だいぜん #4 & その他

 今日(もう昨日か)は、韓国チームが来日して、今後のやることをブレストとかして、夜は飲み会。 場所はひさびさの 「ロバタビストロ だいぜん」。 とりあえず、イッキとかしまくって、英単語で笑いまくって終了。その後は、近くのダーツバーでチーム対抗戦。 ひさびさのダーツだったけど、そこそこ盛り上がる。ともかく、最近、韓国出張してなくてごめんなさい。でも、ごちそうさまでした。

 追記:ダーツバーのレストルームに貼ってあったレッチリの全裸ポスター。とりあえず、おバカBandだった頃を思い出し、思わずニヤリ。 やっぱ、過去があって立派な未来があるのさ。

|

« 「Tideland/ローズ・イン・タイドランド」を観た | Main | HMV 173 »

Foods」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/13901178

Listed below are links to weblogs that reference ロバタビストロ だいぜん #4 & その他:

» 英単語暗記法 [英単語暗記法]
英単語暗記法にはコツがある!確実に英単語力を高める暗記法の極意とは? [Read More]

Tracked on Wednesday, February 14, 2007 at 19:20

» 速読英単語!【英会話のロジック】 [英会話のロジック【マンツーマン英会話】]
英会話を流暢に話すためにはやはりある程度の英単語の暗記は必要です。私も含めてですが、英単語の暗記ってどうも嫌な記憶しかないんですよね。何回読んでも、読んでも自然と忘れていくものですし、何より暗記という作業自体が退屈でしょうがありません。こんな作... [Read More]

Tracked on Thursday, February 15, 2007 at 16:18

» 日本代表者の上達法 [ダーツな生き方〜初心者からのダーツ@ライフ〜]
イイ上達法を見つけた〜。まだまだ初心者だけど目指せCUアップ!! [Read More]

Tracked on Friday, February 16, 2007 at 01:33

» 「ダーツの投げ方のコツ&練習方法」素人・初心者・凡人誰でも可! [「ダーツの投げ方のコツ&練習方法」素人・初心者・凡人誰でも可!]
鐔▲澄璽弔離灰帖朗鍥ⓙ鑫 廚砲弔い討離汽ぅ箸鮑鄒丨靴泙靴燭里如∈2�TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました [Read More]

Tracked on Friday, February 16, 2007 at 23:40

« 「Tideland/ローズ・イン・タイドランド」を観た | Main | HMV 173 »