« Virgin Cafe #2 & 稲田屋 #3 | Main | HMV 183 »

Thursday, December 20, 2007

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館

  半分以上諦めかけていた"忌野清志郎完全復活祭日本武道館"。 てるぅ様のおかげで、 参戦できそうな雲行きに。ああ、これはうれしいぜ。
  あの悪夢の喉頭癌のNewsから約1年半。 こうして、Bossの雄姿を観れることになれそうなのは、まったくもって、うれしい話。場所はあの武道館だし、 仲井戸麗市氏と一緒にStageに立つなんて、まじ号泣もの。
  清志郎氏のLiveは、RC時代の1989年、あの原発騒動の余震が残るAlbum"コブラの悩み"のTour以来。しかも、 場所は同じ武道館。個人的にいろんな意味でつらいLiveだったけど、"スローバラード"聴いて、心の中で涙しましたね。で、 今回の完全復活祭で、どこまでRC時代の曲をやるかはわからないけど、ただただBossの雄姿が観れれば、それだけで十分です。
  ああ、来年2月10日が待ち遠しい。やっぱ、神様っているんだよね、ありがとうございます。

|

« Virgin Cafe #2 & 稲田屋 #3 | Main | HMV 183 »

Rock」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/17430667

Listed below are links to weblogs that reference 忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館:

« Virgin Cafe #2 & 稲田屋 #3 | Main | HMV 183 »