« 「Accelerate/R.E.M.」を聴いた | Main | 駒沢 #68 »

Saturday, September 20, 2008

Banana Punch #2

  で、昨夜(もう今日だけど)は、台風接近の大雨の中、突発的にカラオケに行くことに。 場所は、ひさびさカラオケ Banana Punch」(五反田店)。くるりとかミッシェルとかサザンとか民生とかオフコースとかH Jungle with TとかART-SCHOOLとかThe BeatlesとかU2とか、たくさん歌わせていただく。それにしても、 ひどい1日だった。中国メンバーが来日しているのに、ほばすべての会議をぶっ飛ばして、とある事件に対応という感じ。嗚呼、大変。 ま、そりゃ、歌いたくなっちゃうさ...。ごちそうさまでした。

|

« 「Accelerate/R.E.M.」を聴いた | Main | 駒沢 #68 »

Foods」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/42529921

Listed below are links to weblogs that reference Banana Punch #2:

« 「Accelerate/R.E.M.」を聴いた | Main | 駒沢 #68 »