« rockin'on 7 July 2009 | Main | 「君を守って 君を愛して/サンボマスター」を聴いた »

Saturday, July 25, 2009

クラブ きらら #7

20090724231331 というわけで、あと1週間はとっくに切ったRIJF2009。それで、恒例のFes.前夜祭を決行。Fes.出演者しばりの選曲に加えて、thee michellegun elephantしばりのカラオケ。場所は結構ひさびさの五反田にある「クラブ きらら」。なんか、バックレにくい会議に参加して、若干遅れて参加する。やっぱ、アベフトシ氏の件は、物凄くガッカリだ。「世界の終わり」「リリィ」「ドロップ」「赤毛のケリー」「ゲット・アップ・ルーシー」「バードメン」「VIBE ON!」...。ともかく、みんなで、ミッシェルの歌を歌って、供養する。というわけで、「九州大牟田ラーメン きらら」の辛口のつけ麺をいただいて、〆る。相当な辛さの中に、深さがある。ごちそうさまでした。

|

« rockin'on 7 July 2009 | Main | 「君を守って 君を愛して/サンボマスター」を聴いた »

Foods」カテゴリの記事

Ramen」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/45732197

Listed below are links to weblogs that reference クラブ きらら #7:

« rockin'on 7 July 2009 | Main | 「君を守って 君を愛して/サンボマスター」を聴いた »