« いっせいらーめん #4 | Main | 「Rules of Engagement/英雄の条件」を観た »

Saturday, February 20, 2010

手作り台湾肉包 鹿港 Lu-Gang #4

Dsc00947Dsc00949

 Peaceとの散歩の途中で立ち寄った上町駅近くの「手作り台湾肉包 鹿港 Lu-Gang」で、定番の肉包(肉まんのこと)(140円也)をいただく。やっぱこの肉包はうまい。あふれる肉汁と豚肉と葱のシンプルな味付けがたまらない。これを食べちゃうと、もう、普通の肉まんは食べれない。ごちそうさまでした。

Dsc00945 で、今日のPeaceとの散歩。駒留通りを平行してある緑道な小道をのんびり、三茶に向かって歩く。途中、おじいさんになでられたり、小学生女子4人組みにだっこしてもらったりと、ご満悦なPeace。散歩の途中、三茶のTsutayaで、3/5武道館に向けて、斉藤和義の「月が昇れば」を借りたり、世田谷通りのkojimaで、Love用の小さめのトイレとベッド(実はうさぎ用)を注文したりと、のんびり、のんびり。昨日のミッシェルナイトで飲みまくった大量な赤ワインも、夕方にはやっと消化。ああ、楽しかった。

|

« いっせいらーめん #4 | Main | 「Rules of Engagement/英雄の条件」を観た »

Dog」カテゴリの記事

Foods」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/47617401

Listed below are links to weblogs that reference 手作り台湾肉包 鹿港 Lu-Gang #4:

« いっせいらーめん #4 | Main | 「Rules of Engagement/英雄の条件」を観た »