« 中国料理 広味坊 | Main | 「Beverly Hills Chihuahua/ビバリーヒルズ・チワワ」を観た »

Wednesday, July 28, 2010

桑田さん、マジで困りますよ。。。

Kuwata

 今日の午後、仕事をしてて、かつおさんからのメールで知って、本当に凹んだ。なんとか取れた12月4日の東京ドーム、めっちゃ楽しみにしてた。あわよくば、全コネ導入で、横アリのカウントダウンも狙ってた。10月20日のひさびさのAlbumも、めっちゃ楽しみにしてた。「お楽しみはあ・と・でheart01」って言われても、マジで困りますよ、桑田さん。。。明日から、毎朝のわんこ散歩でお参りしてる氏神さまに、桑田さんの分もお願いしときます。ともかく、で無理しないで、治してください。待ってます。

|

« 中国料理 広味坊 | Main | 「Beverly Hills Chihuahua/ビバリーヒルズ・チワワ」を観た »

Rock」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

emamさん、ホントに仕事が手に付かなかったですよ。
僕の分まで氏神さんにお祈りお願いします。

Posted by: かつお | Wednesday, July 28, 2010 at 23:23

>かつおさん

今日はわざわざすみませんでした。マジで焦って、凹みました。お参りの件、しかと承りました。

Posted by: emam | Thursday, July 29, 2010 at 00:03

でも初期だっていうし大丈夫ですよ!茅ヶ崎男はちっと
やそっとじゃ、くたばりません!

ガンは遺伝ですねー、お父上、姉上もガンでしたものね。

うちの姉も地方でもチケット取っていて気合が入り
まくっていたのでかなりがっかり&心配しています。

来年には復活ライブですよ!

Posted by: 湘南K妻 | Thursday, July 29, 2010 at 00:22

>湘南K妻さん

はい、ほんと初期でよかった。
それにしても、お姉さんは東京以外のLiveも行こうとしてたんですね。そりゃあ残念です。
ともかく、キヨシローといい、アベといい、これ以上、凹みたくないっす。さ、氏神さま、氏神さま...。

Posted by: emam | Thursday, July 29, 2010 at 05:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/49000324

Listed below are links to weblogs that reference 桑田さん、マジで困りますよ。。。:

« 中国料理 広味坊 | Main | 「Beverly Hills Chihuahua/ビバリーヒルズ・チワワ」を観た »