« 「The Fourth Kind/THE 4TH KIND フォース・カインド」を観た | Main | 「ベリー・ベスト・オブ・佐野元春"ソウルボーイへの伝言"/佐野元春」を聴いた »

Saturday, November 13, 2010

多摩川 #24

Dsc01624

 先週はなにげに忙しかった。で、週末。まずは起きて、LoveとPeaceを連れて近所を散歩して、氏神様におまいりして、帰ってから、わんこ達にご飯をあげて、映画「2012」を観て、エレファントカシマシのRIJF2010とOKAMOTO'SのSLS2010のLive映像を観て、お昼の炒飯を作って、世田谷中央図書館に行って、借りていた誉田哲也さんの「世界でいちばん長い写真」を返して、予約していた伊坂幸太郎さんの「バイバイ、ブラックバード」を借りて、二子玉川へ行って髪を切った。

 で、その後は、後から来たLoveとPeaceとJOKERで合流して、ほぼ衝動的だったけど、欲しかった新しいチャリを購入して、その後、多摩川の兵庫島公園あたりの緑地へ行く。

Dsc01632Dsc01621_2

 ほぼ1ヶ月強ぶりで、多摩川の緑地で遊ぶLoveとPeace。2匹をつないで遊んだり、リードを外して遊んだり、もう最後は、草と土まみれに。ドロドロになってたけど、草の匂いをかぎながら喜んでた。で、家に帰って、ドロドロのわんこたちのシャンプーをしてあげた。そんな一日。

|

« 「The Fourth Kind/THE 4TH KIND フォース・カインド」を観た | Main | 「ベリー・ベスト・オブ・佐野元春"ソウルボーイへの伝言"/佐野元春」を聴いた »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/50017543

Listed below are links to weblogs that reference 多摩川 #24:

« 「The Fourth Kind/THE 4TH KIND フォース・カインド」を観た | Main | 「ベリー・ベスト・オブ・佐野元春"ソウルボーイへの伝言"/佐野元春」を聴いた »