« 「Salt/ソルト」を観た | Main | rice cafe »

Saturday, December 04, 2010

駒沢 #204

Dsc02367

 今日は朝から快晴の世田谷地方。今日明日は、"24"を観まくるぞ!!ということで、早めに活動開始。まずは、近所の氏神様にお参りしてから、11時前には駒沢公園に到着。早速、ドッグランへ。

Dsc02345

Dsc02347

 今日のLoveもともかく元気いっぱい。走りまくって、他のわんこ達をワンワン鳴きながら、追いかけまくってる。どうも、黒系のわんこが好きらしく、無視されても、追いかけ続けてる。それにしても、他のわんこへの吠えまくるくせが治らないLove。どうも彼女にとっては、親愛な気持ちで、遊んで欲しくて、吠えながら追いかけてるよう。うーん、あんまり吠えるとマズイしなぁ...。なかなか難しい。

Dsc02358

 一方のPeaceは、いつもの通り、のんびりしてる。そんなに走らないし、ほかのわんこに追いかけられると、焦って走ってる。それ以外は、足元にいるという状況。ま、いいんじゃないでしょうか。

Dsc02343

 それにしても、最近はチャリ用のCarryの中に入って、チャリで移動することが多いLoveとPeace。わんこ達もチャリのスピードにも慣れたようで、風を受けて気持ちよさそう。買ってよかった。

|

« 「Salt/ソルト」を観た | Main | rice cafe »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/50208550

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #204:

« 「Salt/ソルト」を観た | Main | rice cafe »