« THE BURGER STAND -FELLOWS- #3 | Main | 「Kill Bill:Vol.2/キル・ビル Vol.2 ザ・ラブ・ストーリー」を観た #2 »

Friday, December 10, 2010

駒沢 #206

Dsc02418

 で、ハンバーガーで満たされたお腹を消化するために、駒沢公園へ。日陰は寒いけど、日なたは結構暖かい。それにしても、いい天気だ。

Dsc02417

 公園の中で落ち葉にまみれるわんこ達。ほんと楽しそう。Peaceは完全にいっちゃってる...。

Dsc02426Dsc02437

Dsc02435

 で、公園の中を抜けて、駒沢ドッグランへ。平日ということで、土日よりは空いてるけど、まずまずわんこは来てる。Loveは相変わらず楽しそうに、ほかのわんこを追いかけたり、しつこいわんこに追いかけられて、まじで怒ったり...。一方のPeaceは隅っこのほうで、ちょこんといたり、わんこに追いかけられてビビッたり、バッグをみると入りたがったり...。ともかく、Peacefulな場所です。

 で、Tsutayaに行って、残り3枚となった「24 ファイナル・シーズン」は、無事に借りることができた。さ、Lastまでどっぷり行きます。

|

« THE BURGER STAND -FELLOWS- #3 | Main | 「Kill Bill:Vol.2/キル・ビル Vol.2 ザ・ラブ・ストーリー」を観た #2 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/50263970

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #206:

« THE BURGER STAND -FELLOWS- #3 | Main | 「Kill Bill:Vol.2/キル・ビル Vol.2 ザ・ラブ・ストーリー」を観た #2 »