« 「Banlieue 13 Ultimatum/アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ」を観た | Main | マキシマム ザ ホルモン "地獄絵図2009" 振替公演ダイジェストムービー »

Sunday, December 26, 2010

駒沢 #209

Dsc02834Dsc02833

Dsc02841 今日で冬休み4日目。昨日あたりから急に寒くなった世田谷地方。Luc BessonのFrance映画「Taken/96時間」を観た後は、午後からLoveとPeaceを連れて、近所を散歩。最初は歩くのを嫌がったPeaceだったけど、途中から快調に歩いてくれた。Loveもいい感じで、強い風で舞っている葉っぱを追いかけながら、歩いてる。氏神さまにお参りした後は、桜新町のマックへ。今日までだった200円でビックマックを堪能。ひさびさに食べたけど、やっぱビックマックは美味い。その後は、近所のでっかいドラッグストアに行き、大掃除用のグッズをしこたま購入。そろそろやらねば...。

Img_2071

Img_2056

 で、還ってから今年1年の汚れを落とすべく、2週間ぶりにわんこ達をシャンプーする。いやがるけど、しょーがない。綺麗になって、お正月を迎えよう。

|

« 「Banlieue 13 Ultimatum/アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ」を観た | Main | マキシマム ザ ホルモン "地獄絵図2009" 振替公演ダイジェストムービー »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/50406659

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #209:

« 「Banlieue 13 Ultimatum/アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ」を観た | Main | マキシマム ザ ホルモン "地獄絵図2009" 振替公演ダイジェストムービー »