« Shang-hai,China #19 -2010.12.20-12.22 | Main | adito #5 »

Thursday, December 23, 2010

代官山通信 Vol.112

Daikanyama112 先日届いたで、サザンの会報、最新号「代官山通信 Vol.112」について。
 まずは、"Message from Keisuke Kuwata"といことで、12月吉日付けで桑田佳祐氏のMessageが載ってる。退院後の経過は順調とのことで、退院10日後でプールで泳いだり、先日はサーフィンもできたのこと。一番うれしいニュースはレコーディングが再開され、製作中のアルバムすべての歌録りが終わったとのこと。これはほんとうれしい。
 で、この最新号には"2010年を振り返って..."ということで原由子氏のInterviewが載ってるんだけど、桑田さんの手術のとき、一人にしてもらった病室でThe BeatlesのAlbumを全部聴いたとのこと。順番に聴きながら、ちょうど心配なときに「Let It Be」がかかり、手術が終わるくらいに「The Long and Winding Road」がかかり、無事に手術が終わったという電話がかかったときは「All You Need Is Love」がかかったとのこと。この話、泣けました。やっぱ、音楽だよね。
 というわけで、ほぼ毎日の氏神様へのお参りで桑田さんの復活をお願いしてるけど、元気な姿が見れるまでこれからも続けようっと。

|

« Shang-hai,China #19 -2010.12.20-12.22 | Main | adito #5 »

Rock」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/50380725

Listed below are links to weblogs that reference 代官山通信 Vol.112:

« Shang-hai,China #19 -2010.12.20-12.22 | Main | adito #5 »