« 博多もつ鍋専門店 山笠 | Main | 公園通りの洋食屋 ROMAN #2 »

Friday, December 23, 2011

駒沢 #288

Img_5319

 今日から待ちに待った冬休み。それに合わせたかのような寒波襲来の駒沢地方。めちゃめちゃ寒い中、11時ごろには、LoveとPeaceを連れて、いつもの通り駒沢公園へ。とても寒いけど、ドッグランには結構人が出ている。それにしても、先週末、異様に痛がってなのか、キャンキャン鳴いてたPeaceだけど、5日ほど経って、だいぶ元気が出てきた。で、ひょっとすると、病気ではなく、突然やってきた反抗期だったのかもしれないと思いだしてる。元気というより、いつものPeaceのように、表情がおだやかになった感じ。お腹も見せてくれるようになった。で、どうも、僕のほうに反抗していたかもしれない。うーん、わんこと付き合うって難しい。だから、楽しい...。

Img_5326

Img_5331

Img_5335

Img_5337

 Loveは今日の寒さの中、他のわんこを追いかけて、走りまわってた。Peaceは僕のあとをついてきたり、他のわんこから逃げたり、寒さにガタガタ震えてたり。そんなドッグランだった。

|

« 博多もつ鍋専門店 山笠 | Main | 公園通りの洋食屋 ROMAN #2 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/53551430

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #288:

« 博多もつ鍋専門店 山笠 | Main | 公園通りの洋食屋 ROMAN #2 »