« 梅丘 寿司の美登利 #9 | Main | 駒沢 #319 »

Sunday, May 27, 2012

公園通りの洋食屋 ROMAN #4

Img_8051 今日の昼飯は、ちょっとひさびさに駒沢公園通り沿いにある「公園通りの洋食屋 ROMAN」へ。で、選んだのは、"若鶏の唐揚げ ゴマネギソース"(900円也)。ゴロゴロと大きめの唐揚げに辛めのネギソースがかかっていて、キャベツとスパゲッティが添えられている。これにライスと味噌汁とアイスコーヒーが付いている。ほんとにご飯が進む、進む。やっぱ、この洋食屋さんはうまいです。ごちそうさまでした。

Img_8050

Img_8053

 この店、1席だけわんこOKな席があるんだけど、無事に座れた。LoveもPeaceも、おやつ食べながら待っててくれた。

|

« 梅丘 寿司の美登利 #9 | Main | 駒沢 #319 »

Cafe」カテゴリの記事

Dog」カテゴリの記事

Foods」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/54812297

Listed below are links to weblogs that reference 公園通りの洋食屋 ROMAN #4:

« 梅丘 寿司の美登利 #9 | Main | 駒沢 #319 »