« 麺屋 ぬかじ #4 | Main | ROCKIN'ON JAPAN JULY 2012 »

Sunday, July 08, 2012

駒沢 #325

Img_8584

 今日も梅雨空の世田谷地方。とりあえず、三茶のジムで汗を流すことに。で、ジムの後はプールで歩いたり、泳いだり。で、プールサイドで休憩中に読んだのは、昨日から読み出した岡嶋二人さんの「クラインの壺」。これもTIさんに借りてる本。初めて読む作家さんだけど、なかなか面白い。

Img_8594

Img_8593

Img_8595

Img_8600

Img_8602

 で、天気がだんだんよくなってきて、昼飯を食べた後は、LoveとPeaceをチャリに乗せて、ひっさびさに駒沢公園のドッグランに向かうことに。7/1から今年度の登録になってて、ちょっと焦ったけど、なんとか入れた。それにしても、Loveは絶好調で走り回ってる。正直、吠えながら走り回ってたんで、ちょっと迷惑気味。後半は抱っこして、走らせないようにした。一方のPeaceは、それなりにちょろちょろ歩いて、他のわんこに接触しようとしてた。よしよし。

Img_8613

Img_8603

Img_8608

 その後は、公園のベンチでちょっと休憩。青空もでてきて、ほんとに爽やかだ。ここ最近蒸し暑くて、ちょっと参ってたけど、この爽やかな天気はほんとにありがたい。来週もこんな天気にならないかな...。

|

« 麺屋 ぬかじ #4 | Main | ROCKIN'ON JAPAN JULY 2012 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/55149785

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #325:

« 麺屋 ぬかじ #4 | Main | ROCKIN'ON JAPAN JULY 2012 »