« らーめん チョモランマ山 | Main | ハラカラ。 »

Saturday, July 14, 2012

駒沢 #326

Img_8628

 ちょっとうれしい3連休の初日。昨夜深夜の激しい雨も上がったけど、曇り時々晴れの世田谷地方。昨日の凶暴な肉山らーめんを消化すべく、朝から駒沢公園へ。蒸し暑い中、7kmほどを歩いたり、走ったり。もう、Tシャツは乾いてるところがまったくない。で、ちょっと疲れたので、公園のベンチで休憩と読書。TIさんにこれまた借りてた岡嶋二人さんの「クラインの壺」を読了した。後半にかけての異様な緊張感と、最後のシュワッと終わる感じがよかった。

Img_8630

 で、公園からの帰り道、世田谷中央公園で予約していた3連休用の本を引き取りに行った。借りたのは最近めちゃめちゃ気になってる樋口毅宏さんの「民宿雪国」と、伊坂幸太郎さんや奥田英朗さんらが短編を寄せてる「あの日、君とBoys」。特に予定もない3連休。本でも読んで、のんびりしよう。

Img_8633

Img_8634

Img_8635

 昼飯を家で食べて、TVとかグダグダ観てるうちに睡魔が襲ってきた。で、ルーラーつけて、「民宿雪国」を読みつつ、いつのまにか本格的に昼寝した。LoveもPeaceも一緒に寝てたんだけど、Peaceの寝息が心地いい。
 で、3時間も昼寝してしまった後は、LoveもPeaceを連れて、駒留通りの小泉公園まで散歩する。今日は33度までも気温が上がったらしいけど、夕方になるとちょっと涼しい。こんな3連休の初日。

|

« らーめん チョモランマ山 | Main | ハラカラ。 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/55194009

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #326:

« らーめん チョモランマ山 | Main | ハラカラ。 »