« 天下一品 #9 | Main | Ommbla #22 »

Sunday, July 22, 2012

駒沢 #329

Img_8750

 先週は長野出張とかもあり、若干疲れがたまりまくり。で、昨日は近所を散歩したり、昼寝したり、LoveとPeaceのシャンプーをしたりと、ほんとグダグダしてた。で、今日もとっても涼しいので、とりあえず、朝からいろいろやる。まずは、6時に起きて、映画「Battle:Los Angeles/世界侵略:ロサンゼルス決戦」を観たり、三茶のGymで運動したり、こってり食べたり、もう一個で映画「Permanent Vacation/パーマネント・バケーション」を観たりと、いろいろ忙しい。
 で、Shinちゃんから連絡があり、駒沢ドッグランで遊ぶことに。その前に、ドッグランの登録更新を行う。無事に更新できたんで、またたくさん遊びに行ける。

Img_8757

Img_8766

Img_8758

Img_8761

Img_8763

Img_8764

 で、夕方になる前、ひさびさに行ったドッグラン。涼しいし、LoveもPeaceも楽しそう。前日の二子玉川BBQに続き、Mikさんにも、Emちゃんにもたくさんなでてもらって、抱っこしてもらって、その後は、散歩までしていただいたLoveとPeace。ほんとよかったね。また行きましょ~。

|

« 天下一品 #9 | Main | Ommbla #22 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/55255382

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #329:

« 天下一品 #9 | Main | Ommbla #22 »