« 「Machete/マチェーテ」を観た | Main | 公園通りの洋食屋 ROMAN #5 »

Saturday, July 28, 2012

駒沢 #330

Img_8823

 この7/26(木)から29(日)までの4日間、Korちゃんのチワワ"LuLu"を預かることになった。で、3匹で散歩に行ったりしてたけど、今日は本格的に1日中一緒に過すことに。まずは、アスファルトが暑くなる前に、駒沢公園のドッグランに行くことに。いつも、LoveとPeaceをチャリに乗せて公園まで行くんだけど、3匹はちょっと無理。で、3匹歩かしたり、疲れたわんこをだっこしたりしながら、6時半ごろ公園に到着。この時点で、もう汗だく。ふぅ~。で、ドッグランに入るなり、いきなり、うれしくて走り出すLuLu。ここ、大好きみたい。

Img_8825

Img_8827

 LoveとLuLuは同じブリーダーさんで生まれているので、遠い親戚にあたる間柄。風貌もどことなく似ている。そのLuLuは本当にわんこ好きで、どんどんPeaceやLoveと遊ぼうとしてたけど、特にLoveは、最初ちょっと嫌がってた。でも、3日目になって、だんだん仲良くなってる。

Img_8830

 PeaceもどんどんLuLuと仲良くなっていった。

Img_8831

Img_8832

Img_8836

 走ってくるPeaceに近づいてくLuLu。あはは、よかったね。

Img_8853

 このLuLuの笑顔。最高だな。

Img_8841

Img_8849

 ちょっと骨太なLuLu。まだ6ヶ月だけど、がっちりしてる。走り方もちょっとユニーク。

Img_8860

Img_8854

 吠えるLuLu。うちのLoveも吠えぐせがあるけど、LuLuもほかのわんこ達に吠えぐせがありそう。2匹一緒に吠えまくってた。

Img_8848

Img_8862

 こんな感じで、だんだんとLuLuの存在を受け入れきたLoveとPeace。明日は、LuLuの兄さんチワワの"Elle"も来る。いろんなわんこと触れ合って、豊かな社交性が身につくよいと思います。

|

« 「Machete/マチェーテ」を観た | Main | 公園通りの洋食屋 ROMAN #5 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/55300618

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #330:

« 「Machete/マチェーテ」を観た | Main | 公園通りの洋食屋 ROMAN #5 »