« 柳屋 #5 | Main | 「Love Is A Four Letter Word/Jason Mraz」を聴いた »

Sunday, July 29, 2012

駒沢 #331 とか

Img_8895

 というわけで、LuLuを預かって4日目。今日もめちゃめちゃ暑い世田谷地方。とりあえず、LuLu、LoveそしてPeaceを連れて、朝の散歩。行ったのは駒沢通りにある小泉公園。6時半ごろだけど、すでに30度ちかく気温が上がってるみたいで、ほんとに暑い。3匹の散歩もなれないもんだから大変だし、ともかく暑いし、もう汗ダラダラ。

Img_8901

 Love、暑そう。

Img_8903

 Peace、暑そうだけど、ちょっと楽しそう。

Img_8904

 LuLu、暑くてか、朝早くてか、ともかくぼーっと笑顔。

Img_8908

 で、8時前に帰って、朝ごはん。LuLu、いい食欲です。

Img_8914

 で、今日はKorさんの飼ってるもう1匹のチワワである"Elle"も夜まで預かることに。まずは用賀でらーめんを食べた後、昔、Peaceもお世話になったわんこの幼稚園「Parco del Cane」。ここで、幼稚園に預かってもらってたElleを引き取る。ひさびさにお会いした高田先生もお元気そうだ。で、Elleを連れて、家に向かうことに。日陰でも、炎天下だと34度近くある中、元気よく歩くElle。相変わらず、元気一杯だ。
 それにしても、ブリーダーは違うけど、ElleはPeaceと同じお父さんから生まれているので、顔はやっぱり似てるところがある。ま、どちらかというと、Elleのほうがアクティブ。やっぱり、性格はいろいろである。

Img_8920

Img_8927

 用賀から家までの道を元気よく歩くElle。ほんと楽しそう。

Img_8931

 で、午後は昼寝したり、映画を観たりしてから、夕方から散歩開始。とりあえず、お客さんであるLuLuとElleを連れて、散歩開始。相当歩くと聞いていたので、世田谷中央図書館、桜新町駅、サザエさん通り、長谷川町子美術館、246と近所をぐるっと、約1時間ほど散歩する。歩くペースも速く、ほんとに散歩好きなんだな。また、いつか一緒に散歩しましょう。

Img_8941

 そして、LoveとPeaceを連れて、もう一度近所を散歩することに。世田谷ボロ市どおりあたりをゆっくり歩く。ほんとは4匹同時に散歩できればよかったんだけど、ちょっと無理...。またいつか、4匹で散歩にチャレンジしてみたい。というわけで、わんこ達とたくさん過した週末でした。

|

« 柳屋 #5 | Main | 「Love Is A Four Letter Word/Jason Mraz」を聴いた »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

暑い中、たくさん散歩させて頂きありがとうございます。
Elleも超楽しそうな笑顔ですね。ありがとうございます。
今、帰りの新幹線の中です。もう少しお世話になりますm(__)m

Posted by: Kor | Sunday, July 29, 2012 at 20:03

>Korさん
はい、了解です。LuLuもElleもいい食欲でした~。

Posted by: emam | Sunday, July 29, 2012 at 20:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/55307748

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #331 とか:

« 柳屋 #5 | Main | 「Love Is A Four Letter Word/Jason Mraz」を聴いた »