« 石臼挽き 純手打そば 榑木野 #8 | Main | 休日 »

Saturday, December 01, 2012

長野の1泊2日 #20

Img_0540

 おととい11/29(木)夕方から11/30(金)で、恒例の長野出張。いろいろ話したり、打ち合わせしたり...。ちょっと写真をあげてみます。

Img_0538

Img_0539

 11/30(金)朝。なんか目が覚めてしまい、せっかくなんで松本城めざして散歩をすることに。気温も3度とそんなに寒くない。まだ暗い夜明け前の朝。

Img_0546

Img_0544

Img_0548

 で、松本城に到着。暗い中、犬の散歩をしてる人がいたり、ジョギングしてる人がいたり。松本城の城閣みて、なんか気分がすっきりした。

Img_0550

 これ、泊ったホテル ドーミーイン松本の朝食。ふつーの日本食がちょっとうれしい。

Img_0551

 次回来るときはもっと寒くなってるだろう。それにしても、Ogswrさんの件は本当に悲しかった。過去10年、大変お世話になった先輩。ああ、まだ現実を受け入れられない...。

|

« 石臼挽き 純手打そば 榑木野 #8 | Main | 休日 »

Foods」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/56227183

Listed below are links to weblogs that reference 長野の1泊2日 #20:

« 石臼挽き 純手打そば 榑木野 #8 | Main | 休日 »