« 社食 #62 -なんつッ亭 とんこつラーメン- | Main | 駒沢 #362 »

Saturday, February 16, 2013

駒沢 #361

Img_1663

 昨日の雨も完全に上がり、朝から青空の世田谷地方。ただ、風がとても強くて、寒い日。とりあえず、朝から駒沢公園に行って、Running。4周ほど走ったんで、8kmくらい。で、BGMはストレイテナーの初期Best盤「Early Years」。GuitarとDrumsだけのPUNKな音が、Work Outにぴったりだった。

Img_1666

 で、昼飯を家で食べてから、陽があるうちにLoveとPeaceを連れて、桜新町や246あたりをのんびり散歩。風の強さを嫌がってたPeaceだったけど、帰りはよく歩いてくれた。一方のLoveはずっと歩きっぱなし。ほんと好きだね、散歩...。その後は家で、24のシーズン6を。とりあえず半分はすぎた。結構盛り上がってきた。そんな土曜日。

Img_1667

|

« 社食 #62 -なんつッ亭 とんこつラーメン- | Main | 駒沢 #362 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/56778592

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #361:

« 社食 #62 -なんつッ亭 とんこつラーメン- | Main | 駒沢 #362 »