« 長野の1泊2日 #25~トマト&窯焼きTAPS Fuji Classico!!、山野草 #6 | Main | TOKYO UNDER GROUND RAMEN 頑者 #4 »

Saturday, August 03, 2013

駒沢 #397

Img_4747

 ここ最近の暑さでごぶさたの駒沢ドッグラン。ちょっと早起きして、LoveとPeaceをチャリに乗せて、ひさびさに行くことに。7時前なのに結構混んでいてびっくり。やっぱ、朝しかこれないですね。

Img_4712

Img_4714

Img_4725

Img_4730

Img_4732

Img_4745

Img_4753

 ひさびさのドッグランということで、Loveは大興奮。吠えながらほかのわんこを追いかけたりとちょっかい出しまくり。一方のPeaceはおどおどしたり、優しげなわんこに近寄ったりという感じ。その後はせっかくなんで、駒沢公園のランニングコースを半周ほどゆっくり散歩した。たまには連れていってあげないとね。

Img_4756

 一度家に帰って、朝ごはんを食べてから、ひとりでもう一度駒沢公園へ。最近の運動不足解消に、ランニングコースを3週ほどゆっくり走ったり、歩いたり。BGMは明日のロッキンに備えて、the HIATUSの「Trash We'd Love」。でもthe HIATUSを観るか、民生を観るか、あした決めよう。その後は公園のベンチで休憩と読書。今読んでるのは、奥田英朗さんの「沈黙の町で」。500ページ超の長編だけど、はまったきた。

Img_4760

 で、夕方にLoveとPeaceを連れて近所を散歩。世田谷線世田谷駅、国士舘大学、烏山川緑道、上町駅あたりを1時間ほど。日差しは強いけど、日陰は気持ちいい。そんな土曜日。さ、あしたはひたちなか。

|

« 長野の1泊2日 #25~トマト&窯焼きTAPS Fuji Classico!!、山野草 #6 | Main | TOKYO UNDER GROUND RAMEN 頑者 #4 »

Foods」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/57919907

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #397:

« 長野の1泊2日 #25~トマト&窯焼きTAPS Fuji Classico!!、山野草 #6 | Main | TOKYO UNDER GROUND RAMEN 頑者 #4 »