« 駒沢 #401 | Main | 駒沢 #402 »

Friday, August 16, 2013

イタリア料理 カプリチョーザ #4

Img_5183

Img_5184

Img_5186

 今日の夕飯は、ひっさびさの「イタリア料理 カプリチョーザ/Capricciosa」(駒沢大学店)へ。いただいたのは、酸っぱさと大ぶりのイカとツナの"イカとツナのサラダ"、この変わらない味がうれしい"トマトとニンニクのスパゲッティ"に、いろどりが夏っぽい"激辛パンチェッタと夏野菜のピッツァ"。それにして、今から25年ほど前、安くてたらふく食べれるイタ飯として行きまくってた、渋谷のはずれにある「カプリチョーザ」。ここ数年、フランチャイズ化されてから全然ごぶさただったんだけど、この味はやっぱりあー懐かしい。今年で35周年だそうです。ごちそうさまでした。

Img_5190

|

« 駒沢 #401 | Main | 駒沢 #402 »

Foods」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/58005248

Listed below are links to weblogs that reference イタリア料理 カプリチョーザ #4:

« 駒沢 #401 | Main | 駒沢 #402 »