« ちゃんぽん 長崎 #6 | Main | イタリア料理 カプリチョーザ #4 »

Friday, August 16, 2013

駒沢 #401

Img_5121

 夏休みももう3日目。今日は5時半ごろに目が覚めたので、LoveとPeaceをチャリにのせて、駒沢公園ドッグランに行くことに。まだ6時なのに、走ってる人は多いし、ドッグランもほんとに混んでる。やっぱ暑いんで、みんな朝から活動的だ。

Img_5133

Img_5120

Img_5137

Img_5145

Img_5172

 今日もほかのわんこ達に絡みにいったLoveだったけど、逆に2-3頭のダックスに追いかけられてた。一方のPeaceはびくびくしたり、たまに優しげなわんこに寄ってったり。で、みなさん、7時前には撤収。やっぱ日が強くなると、ここは無理だね。

Img_5177

 で、一度帰ってから、ひとりでもう一度駒沢公園に行き、軽くランニング。それにしてもこの休みは積極的にWork Outしてる。やっぱり暑いけど、汗を思いっきりかくのは気持ちいい。で、ランニングの後はベンチで休憩しつつ読書。相場英雄さんの「震える牛」もそろそろ大詰め。相当おもしろくなってきた。

Img_5176

|

« ちゃんぽん 長崎 #6 | Main | イタリア料理 カプリチョーザ #4 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/58004066

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #401:

« ちゃんぽん 長崎 #6 | Main | イタリア料理 カプリチョーザ #4 »