« ra-men mononofu | Main | 休日 »

Saturday, August 24, 2013

駒沢 #404

Img_5284

 先週の夏休みも終わり、ちょっとお疲れ気味の中、やっと土曜日に。曇りがちだったけど、今日も蒸し暑くなりそう。その前にLoveとPeaceをチャリに乗せて駒沢公園のドッグランへ向かう。今日もほんとに混んでる。

Img_5254

Img_5242

Img_5268

Img_5271

Img_5282

 最初はほかのわんこに挑戦的に吠えまくってたLoveだったけど、だんだん落ち着いて最後は吠えなくなってた。で、Peaceはたまに歩いたり、ビビったり、後をついてきたりという感じ。それにしてもそろそろLoveのヒートも近づいてきているよう。来週末のドッグランはダメかもね。

Img_5285

 で、一度帰ってから、もう一度駒沢公園に戻り、軽くランニング。曇ってたけど、湿気がひどく汗が止まらない。今日のBGMはGrapevineの「From a smalltown」。まだNew Albumを聴いてない。うーん。その後は、ベンチで休憩して読書して。で、重松清さんの「星のかけら」は読了。いい話だった...。

|

« ra-men mononofu | Main | 休日 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/58056459

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #404:

« ra-men mononofu | Main | 休日 »