« 駒沢 #409 & ALAMON #9 | Main | イタリア料理 カプリチョーザ #5 »

Sunday, September 22, 2013

砧公園 #14 & 駒沢 #410

1238113_527172514042469_1173775252_

 3連休も2日目。今日も朝からとってもいい天気。せっかくなんで、7時過ぎにLoveとPeaceをチャリに乗せて、ひさびさに砧公園にいくことに。

Img_5614

Img_5618

Img_5633

Img_5641

Img_5667

Img_5676

Img_5679

 ひさびさの砧公園だったけど、結構わんこと人が出てて、しかも大きめの犬のリードが外され、ドッグラン状態。ま、みんなしつけが行き届いているので、全然問題なし。で、LoveもPeaceもひさびさに草のにおいと感触を満喫してた。ちょっと朝梅雨で体が濡れたけど、やっぱりうれしそうだった。

Img_5680

 で、一度家に戻って、LoveとPeaceを家に置いてから、一人で駒沢公園へ。ランニングコースとゆっくりと3周ほど、走ったり、歩いたり...。今日のBGMはPrimal Screamの「More Light」。その後は公園のベンチで休憩と読書。で、今日で吉田修一さんの「女たちは二度遊ぶ」を読了。なかなか深い短編集だった。

Img_5682

 午後は、映画「Argo/アルゴ」を観たり...。それにしてもこの映画、面白かった。で、夕方からLoveとPeaceを連れて近所を散歩。松陰神社、若林公園、北烏山緑道、世田谷線上町あたりを1時間ほど歩いた。そんな土曜日。

Img_5684

|

« 駒沢 #409 & ALAMON #9 | Main | イタリア料理 カプリチョーザ #5 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/58244376

Listed below are links to weblogs that reference 砧公園 #14 & 駒沢 #410:

« 駒沢 #409 & ALAMON #9 | Main | イタリア料理 カプリチョーザ #5 »