« 尾道のりこ家 | Main | rockin'on 9 September 2013 »

Sunday, September 01, 2013

駒沢 #406

Img_5336

 昨日の野毛疲れもあり、8時過ぎまで熟睡。6時前に起きられなかったので、すでにめっちゃ暑く、わんこ達の朝の散歩は断念(すまぬ...)。でも、昨夜のお酒をはき出すべく、駒沢公園で今日もランニングをすることに。ただ、バッテバテで全然走れず、ランニングコースを2周ほどであきらめる。で、公園のベンチで道尾秀介さんの「月と蟹」。をちょっと読んでから、気になってた尾道ラーメンを食べる。そんな午前中。

Img_5361

 で、午後は基本グダグダ。で、途中まで映画「The Day of the Jackal/ジャッカルの日」を観てから、LoveとPeaceを連れて近所を散歩することに。昼間の暑さも和らぎ、風もあって気持ちいい。さ、来週もバタバタしそうだけど、ともかくがんばろう。

Img_5343

|

« 尾道のりこ家 | Main | rockin'on 9 September 2013 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/58108477

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #406:

« 尾道のりこ家 | Main | rockin'on 9 September 2013 »