« SLOW FOOD CAFE SMILE #14 | Main | 砧公園 #14 & 駒沢 #410 »

Saturday, September 21, 2013

駒沢 #409 & ALAMON #9

Img_5505

 先週に続き、今週末もちょっとうれしい3連休。8/28から始まった長かったLove5回目のヒートも無事に終了したので、ヒートのにおいを落とすために朝からシャンプーをする。Loveはそんなに暴れないので、一人でもシャンプーはできるもの。さ、これでPeaceも落ち着くし、ドッグランで遊べるぞ。

Img_5512

Img_5524

Img_5533

Img_5541

Img_5546

 で、8時前からLoveとPeaceをチャリに乗せ、ひっさびさの駒沢公園ドッグラン。早朝だったけど、ぼちぼちわんこも人も出ている。で、Loveは大騒ぎで他のわんこを追いかけまわしてる。正直ひんしゅく買いそうなので、騒がないよう抑えたり、走らせたりという感じ。ともかくうれしそう。で、一方のPeaceはおどおどしたり、やさしそうなわんこに近づいたり...。ともかくこれからいい季節になるので、どんどんドッグランに連れてってあげよう。

 で、一度家に帰り、ソファーで居眠りしたり、映画「Falling Down/フォーリング・ダウン」を観たりとグダグダ。そろそろお腹がすいてきたので、昼飯はひさびさのSMILEへ。

Img_5570

Img_5588

Img_5590

Img_5591

Img_5598

Img_5602

Img_5593

Img_5603

 で、LoveとPeaceを連れて本日2度目の駒沢ドッグラン。相変わらずLoveは大暴走で、Peaceは甘えまくってた。ま、そんなもんでしょう。

Img_5607

 先週のPeaceに続き、ヒートが終わったLoveと「トリミングサロン ALAMON」へ。Loveの爪切りと肛門腺絞りと足裏と足回り毛カットををやっていただいた。めでたしめでたし。

|

« SLOW FOOD CAFE SMILE #14 | Main | 砧公園 #14 & 駒沢 #410 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/58238493

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #409 & ALAMON #9:

« SLOW FOOD CAFE SMILE #14 | Main | 砧公園 #14 & 駒沢 #410 »