« イタリア料理 カプリチョーザ #5 | Main | 「V.I.P.-サザンオールスターズ-」(Space Shower TV)を観た »

Monday, September 23, 2013

駒沢 #411

Dsc_0039

 3連休もいよいよ最終日。風があって、とっても涼しい。とりあえず、LoveとPeaceを連れて近所を朝の散歩。行ったのは、駒沢・小泉公園。結構、わんこもいて、ゆったりしてる。帰りに弦巻神社にお参りして帰宅。

Img_5686

 その後は、LoveとPeaceを家に置いて、今日もひとりで駒沢公園でランニング。涼しい中、7kmほどをゆっくり走った。今日のBGMはストレイテナーの「21st CENTURY ROCK BAND」。やっぱかっちょいい。で、公園のベンチで休憩。今朝から読みだしたのは、森博嗣さんの「恋恋蓮歩の演習」。まだまだこれから。
 で、昼飯はイカ墨のパスタを食べて、家で映画「The Killing Fields/キリング・フィールド」を観て、ちょっと凄かったので、LoveとPeaceを連れて近所を散歩することに。

Img_5698

Img_5708

Img_5710

 松陰神社、若林公園、北烏山緑道、世田谷線上町あたりを1時間ほど歩いた。そんな月曜日。さ、来週もがんばろう。

|

« イタリア料理 カプリチョーザ #5 | Main | 「V.I.P.-サザンオールスターズ-」(Space Shower TV)を観た »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/58251707

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #411:

« イタリア料理 カプリチョーザ #5 | Main | 「V.I.P.-サザンオールスターズ-」(Space Shower TV)を観た »