« camino | Main | ROCKIN'ON JAPAN OCTOBER 2013 »

Sunday, September 29, 2013

駒沢 #413

Dsc_0048

Img_5758

 今日もとてもよい天気の世田谷地方。ひさびさに7時までじっくり眠れて爽快な朝、LoveとPeaceを連れて近所を散歩。世田谷八幡宮から、世田谷線宮の坂駅付近の烏山川緑道を上町駅あたりまで歩いた。ちなみにくるりの名曲「ばらの花」はここ世田谷八幡宮で生まれたそうです。

Img_5759

Img_5761

 朝食を家で食べてから、ひとりで駒沢公園へ。とりあえず、3周7km弱のランニングコースを走ったり、歩いたり。で、今日のBGMはスライダースの「Screw Driver」。ほんと懐メロ状態だけど、やっぱかっこいい。早く、映画Beat Child、観たいぞ。で、その後は公園のベンチで休憩して、森博嗣さんの「恋恋蓮歩の演習」を読んでから、チャリで三宿へ向かい、食べたかった野菜つけめんをいただく。

1262789_530871073672613_1831090938_

Img_5777

Img_5783

Img_5797

Img_5798

Img_5800

Img_5810

Img_5816

Img_5825

Img_5829

Img_5831

Img_5839

 で、午後は映画「最強のふたり」を観て、夕方からLoveとPeaceをチャリに乗せて、本日2回目の駒沢公園。早速ドッグランに行ったんだけど、常連さんを中心にめちゃめちゃ混んでる。Loveは他のわんこにやたらとちょっかい出すし、Peaceはわんこが多すぎて逃げ場がない。ま、社交性は大事。

Img_5850

Img_5843

 というわけで、この土日は秋晴れの2日間だった。さ、来週もがんばろう!

|

« camino | Main | ROCKIN'ON JAPAN OCTOBER 2013 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/58288772

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #413:

« camino | Main | ROCKIN'ON JAPAN OCTOBER 2013 »