« 駒沢 #406 | Main | 「夢・出逢い・魔性 You May Die in My Show/森博嗣」を読んだ »

Monday, September 02, 2013

rockin'on 9 September 2013

Ro1309 ちょっと古いけど「rockin'on 9 September 2013」について。気になった記事を書いてみる。
 ●THE ROLLING STONES:
 "50&COUNTING"TOURの一環で44年ぶりに行われたLondon・Hyde Parkで行われたストーンズのLIVE。44年前のLIVE映像は観たことがあるけど、あの時はMick Taylorのお披露目というよりも、図らずもBrian Jonesの追悼LIVEになってしまったLIVE。で、今回のLIVEにはMick TaylorもSTAGEに上がり、「Midnight Rambler」を演奏したとのこと。うーん、これは観たい。ちなみにKeith RichardsとMick Taylorの最新Interviewも載ってて、特にMick Taylorが当時の脱退の理由は今でもわかっていないと発言していた。ともかく凄い。
 ●WASHED OUT New Album "Paracosm":
 2年前、ほんとに聴きまくったWASHED OUTのAlbum「Within And Without」。浮遊感のあるオーガニックな音にほんと癒された。で、この2nd、やっぱり聴くしかないと思う。

 これ以外の記事では、Arctic Monkeys New Album "AM" 速報、Blur来日決定、Paul McCartney来日決定、Liam Gallagher(BEADY EYE) Interview、Pet Shop Boys Live at O2 Arena、Van Halen Live at Tokyo Domeなど。

追記:忘れないように、気になるCD/DVDを。
・Right Thoughus,Right Words,Richt Action/Franz Ferdinand (Album)
・Call Your Friends/Zebrahead (Album)
・Paracosm/Washed Out (Album)

|

« 駒沢 #406 | Main | 「夢・出逢い・魔性 You May Die in My Show/森博嗣」を読んだ »

Rock」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/58111863

Listed below are links to weblogs that reference rockin'on 9 September 2013:

« 駒沢 #406 | Main | 「夢・出逢い・魔性 You May Die in My Show/森博嗣」を読んだ »