« 綱吉の湯 & 大江戸温泉物語@お台場 | Main | 八角屋 »

Saturday, May 24, 2014

Italian Bar & Grill VENTO

Img_0333

Img_0334

Img_0329

 今日の夕飯はちょっと懐かしい品川へ。で、行ったのは、昔このあたりで働いていた時、昼飯によく行った「Italian Bar & Grill VENTO」。ちょいちょいパスタを食べてた気がする。今日は、ビールを飲みつつ、マルゲリータ、鶏肉のグリルなどを。量が多そうなので、今日はパスタをとらなかったけど、ともかくおいしい。それにしても、週末土曜日の夜でも結構混んでて、うれしくなる。ごちそうさまでした。

Img_0324

Img_0336

 ここのテラスはわんこOKだった。それにしても、会社の近くにわんこ連れて食事をする日がくるとは思わなかったです。

|

« 綱吉の湯 & 大江戸温泉物語@お台場 | Main | 八角屋 »

Cafe」カテゴリの記事

Dog」カテゴリの記事

Foods」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/59699049

Listed below are links to weblogs that reference Italian Bar & Grill VENTO:

« 綱吉の湯 & 大江戸温泉物語@お台場 | Main | 八角屋 »