« 天麩羅「吉野」@お台場 | Main | 「京都大作戦2014~束になってかかってきな祭~」(SPACE SHOWER TV)を観た »

Monday, September 15, 2014

駒沢 #453

Dsc_0119

 3連休も今日で終わり。とりあえず天気はもちそうだったので、朝の散歩に駒沢給水塔や小泉公園あたりに行くことに。
 で、昨日から半年に一度のヒートになったLove。他のオス犬が興奮するので、散歩も当分スリングの中。Peaceにとっても3週間ほどつらい時期が続くけど、がまんしてくれ~。

Img_2284

 で、家で朝ごはんを食べてから、ひとりで駒沢公園で軽くランニング。ランニングコースを3周ほど、走ったり、歩いたり。涼しくて運動しやすいんだけど、結構汗をかく。そのあとは公園のベンチで、姫野カオルコさんの「昭和の犬」を読んだり、居眠りしたり。
 で、昼ごはんを食べてからは、映画「White House Down/ホワイトハウス・ダウン」を観たり、夕方になってわんこたちと近所を散歩したり。こんな感じで3連休も終了。

|

« 天麩羅「吉野」@お台場 | Main | 「京都大作戦2014~束になってかかってきな祭~」(SPACE SHOWER TV)を観た »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/60319786

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #453:

« 天麩羅「吉野」@お台場 | Main | 「京都大作戦2014~束になってかかってきな祭~」(SPACE SHOWER TV)を観た »