« 休日 | Main | 栗の湯@桜新町 »

Sunday, September 21, 2014

駒沢 #454

Img_2311

 今日は朝から気持ちいい天気の世田谷地方。とりあえず、LoveとPeaceを連れて近所を散歩してから、ひとりで駒沢公園でランニング。BGMはくるりの「THE PIER」を聴きながら走ったり、歩いたり。じんわりを汗はかくけど、ほんと運動するにはよい季節になりました。その後は休憩を兼ねて、公園のベンチで、和田竜さんの「村上海賊の娘」を読書。だいぶハマってきた。

Img_2316

Img_2323

Img_2337

Img_2340

Img_2341

Img_2343

 家で昼飯のあと、もう一度駒沢公園へ。ヒートのLoveは家において、Peaceと行くことに。今日のドッグランはまずまず混んでたけど、寄ってくる他のわんこ達に、Peaceはビビりまくってて、ずっと後をついてくる。ま、しょーがない。

Img_2356

Img_2358

 Peaceと家に帰ってから、今度はLoveを連れて、近所を散歩。あんまり歩く気がなかったLoveだったけど、帰り途は積極的に歩いてた。それにしても、LoveもPeaceもストレスがピーク。ま、うまくサポートしてあげよう。

|

« 休日 | Main | 栗の湯@桜新町 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/60352434

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #454:

« 休日 | Main | 栗の湯@桜新町 »