« 「White House Down/ホワイトハウス・ダウン」を観た | Main | 父の四十九日 »

Saturday, September 27, 2014

駒沢 #456

Dsc_0011

 朝から気持ちよく晴れた世田谷地方。とりあえず、LoveとPeaceと近所を散歩。弦巻通りの小泉公園まで歩く。

Img_2495

 その後、家で朝食してから一人で駒沢公園へ。くるりの「The Pier」を聴きながら、ランニング。風もあるし、ほんとに気持ちいい。その後は、公園のベンチで読書。和田竜さんの「村上海賊の娘」も下巻に突入し、ほんと盛り上がってきた。

Dsc_0161

Img_2508

Img_2509

Dsc_0169

 その後、家で昼飯を食べてから、Lovetと昼寝。で、すっきりしてから、Peaceを連れて今週もドッグランで。結構混んでるし、Peaceも他のわんこにからまれてたけど、がんばってた。

Img_2511

 で、駒沢公園から帰り、家の近所をLoveと散歩。すっかり暗くなってしまったけど、ほんと日が短くなってきた。秋ですねぇ。

|

« 「White House Down/ホワイトハウス・ダウン」を観た | Main | 父の四十九日 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/60383814

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #456:

« 「White House Down/ホワイトハウス・ダウン」を観た | Main | 父の四十九日 »