« 「ニューズウィーク日本版 SPECIAL EDITION STAR WARS『フォースの覚醒』を導いたスター・ウォーズの伝説」を読んだ | Main | くまもとらーめん ブッダガヤ@小田原 »

Saturday, January 30, 2016

野毛の夜 #4~炭焼 焼肉&ホルモン 浜幸→BAR Smoky

Img_9554

Img_9556

Img_9560

Img_9558

Img_9559

Img_9561

Img_9555

 昨日は仕事の後、1年ほどぶりに関内から野毛遠征へ。

 まずはずっと行きたかった「炭焼 焼肉&ホルモン 浜幸」へ。ShjさんとStar Warsとか映画の話をしつつ、いろいろいただく。特に絶品だったのはイカ。日本酒とキモとバターでじっくり炭火で煮て、まずこれが絶品で、最後にチーズとごはんを入れてリゾットでいただき、もう昇天な味。キンミヤの緑茶割が進みました。なかなか来れないけど、また絶対来よう。ごちそうさまでした。

Img_9562

 そして、都橋近くの「Bar Smoky」。ジャックソーダをいただきつつ、Aki君とRockとStar Wars談義。いやーRockっていいなぁ。のんびりできました。

 年明けからもずっとドタバタしてる中、みなさんの人柄に触れて、とてもリラックスできました。また来ます。いい夜でした。

|

« 「ニューズウィーク日本版 SPECIAL EDITION STAR WARS『フォースの覚醒』を導いたスター・ウォーズの伝説」を読んだ | Main | くまもとらーめん ブッダガヤ@小田原 »

Foods」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/63140106

Listed below are links to weblogs that reference 野毛の夜 #4~炭焼 焼肉&ホルモン 浜幸→BAR Smoky:

« 「ニューズウィーク日本版 SPECIAL EDITION STAR WARS『フォースの覚醒』を導いたスター・ウォーズの伝説」を読んだ | Main | くまもとらーめん ブッダガヤ@小田原 »