« はやし@渋谷 | Main | Bowery Kitchen@駒沢 #23 »

Saturday, June 04, 2016

駒沢 #535

Img_1369

Img_1367

Img_20160604_145350

 ちょっと雲が増えてきた土曜日。午前中、駒沢公園でかるくランニングをしてから渋谷に行って、いったん家に帰ってからLoveとPeaceをちゃりにのせてふたたびの駒沢公園へ。明日も天気は悪そうだし、来週から梅雨のはしりなので、わんこたちをピクニック。今読んでいるのは伊坂幸太郎の「陽気なギャングは三つ数えろ」。まだ最初のほうだけど、ちょっと懐かしい。

Img_1377

Img_1378

Img_1379

Img_1396


Img_1398

Img_1407

Img_1409

Img_1413

 夕方となりとっても混んでる駒沢ドッグラン。そんな中、絶好調で寄ってるわんこに吠えかかるLove。一方Peaceはすみっこでじっととしてる。そろそろ梅雨なんだけど、行ける日は散歩に行こう。

|

« はやし@渋谷 | Main | Bowery Kitchen@駒沢 #23 »

Dog」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50720/63730448

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢 #535:

« はやし@渋谷 | Main | Bowery Kitchen@駒沢 #23 »