Thursday, June 22, 2017

T-Shirts #75 -UT SPRZ NY GRAFIC T Jason Polan-

Img_6087

 毎年夏になるとなんだかんだで気になってしまうUT。今夏に手に入れたTee その3は、"SPRZ NY GRAFIC T"の中から、Jason PolanのTee。白地の胸ポケットにからまったヘビのハートがなんかよかった。どんなメッセージがこめられてるか気になる。

| | TrackBack (0)

Wednesday, June 21, 2017

T-Shirts #74 -UT MARVEL GRAFIC T-

Img_6089

 毎年夏になるとなんだかんだで気になってしまうUT。今夏に手に入れたTee その2は、"MARVEL GRAFIC T"の中から、Simpleな白地のMARVEL Logo Tee。ま、個人的はDC Comicsの方が好きだけど...。

| | TrackBack (0)

Tuesday, June 20, 2017

T-Shirts #73 -UT The Brands:Hobbies GRETSCH-

Img_6088

 毎年夏になるとなんだかんだで気になってしまうUT。今夏に手に入れたTee その1は、企業コラボ"The Brands:Hobbies"の中からあの「GRETSCH」。ColorはDark GrayでRockな匂いがするし、椎名林檎の歌詞とMelodyを思い出す1枚。

| | TrackBack (0)

Thursday, January 12, 2017

T-Shirts #72 -CDJ16/17 Official Tee-

Img_4457

Img_4458

 去年2016年末、連続参戦11回目となった"COUNTDOWN JAPAN 16/17"。CDJ16/17 Official Goodsの中から紺地の"ポケット付きBIG Tシャツ"を購入した。大きめのサイズで相当ゆったりしてるんだけど、着心地はとてもいい。で、このTee、初日の14時くらいに行った時は売り切れ状態で、2日目の朝一に60分近く並んで購入したもの。今後は事前予約で買ったほうがいいかもしれない。ともかくこの冬のFes.の思い出に。

| | TrackBack (0)

Saturday, December 03, 2016

T-Shirts #71 -Human Rights Now-

Img_3859

Img_3860

 以前もいただいたHuman Rights NowのTee。人権擁護をうたい、その活動に賛同協賛する企業が作ったもの。ふだんここまで鮮やかな色のTeeは着ないけど、なかなかいい。ただサイズがMなので、キッツキツ...。

| | TrackBack (0)

Sunday, August 07, 2016

T-Shirts #70 -RIJF2016 Official Tee-

Img_1991

Img_1992

 この夏、今年2016年で連続参戦14回目となった"Rock In Japan Fes.2016"。で、RIJF2016 Official Goodsの中からロゴ白を購入。実は他の柄のTeeを目指してたんだけど、すでに売り切れになってた。やっぱり、早めにちゃんと並んで買わないと難しいんだな。ともかくこの夏のFes.の思い出に。

| | TrackBack (0)

Tuesday, May 31, 2016

T-Shirts #69 -UT x STAR WARS Tee-

Img_20160531_205051

Img_20160531_205215

 先日初めて行ったユニクロ銀座店。5/4のStar Warsの日(May the 4th)に生まれた新作Star WarsコラボUTに一目惚れ。買ったのは「白地にミレニアム・ファルコン」と「紺地にC-3POとRW-D2コンビ」の2枚。素材はいまいちそうだけどmグラフィックの古い感じのデザインとベースの色が気に入りました。フロアにディスプレイされた実物大のStormtrooperとBB-8を観て完全にテンションアップ。この夏のヘビロテTeeになりそうです。

Dsc_1701

Dsc_1703

| | TrackBack (0)

Thursday, January 21, 2016

T-Shirts #68 -CDJ15/17 x STAR WARS Tee-

Img_8929

Img_8930

 去年の年末、連続参戦10回目となった"COUNTDOWN JAPAN 15/16"。今回のCDJ15/16でも、STAR WARSとのスペシャルイベントが行われていて、ライトセイバーを持って写真が撮れるといったBoothが出現していた。で、STAR WARSとのコラボTeeが販売されていて、「STAR WARS ヨーダ」を購入した。FrontにYoda、BackにCDJ15/16となかなかうれしい。
 この12月公開の「STAR WARS The Force Awakens/スター・ウォーズ:フォースの覚醒」、ほんとによかった。まだまだ楽しめる。

| | TrackBack (0)

Wednesday, November 25, 2015

Star Wars x Uniqlo:Star Wars Sweat

Img_8643

 この冬は俄然Star Wars EP7で盛り上がってる今日この頃。たまたま立ち寄ったユニクロ(駒沢)で一目ぼれした「スター・ウォーズ スウェット」。これ、ユニクロとStar Warsのコラボ品のひとつで、白地にStormtrooperがドーンと描かれている。かっちょいいです。

| | TrackBack (0)

Tuesday, September 08, 2015

T-Shirts #67 -Human Rights Now-

Img_7286

 ひょんなことからいただいたTee。Human Rights Nowということで、人権擁護をうたい、その活動に協賛する法律事務所が作ったものらしい。地名とかたどったハートのイラストがなかなかいい。

| | TrackBack (0)

より以前の記事一覧